懐かしの体力測定??

2021年04月25日

こんにちはニコニコ

暖かくなりましたね晴れ



先日のWOMENは!


大西カイロプラクター直伝 『 ゴムバンド体操 』 講座

が開催されました。


本日の講座は、体力測定でしたニコニコ


参加された皆さんからは、


『懐かしい~』


『学生以来見てないわぁ~』


『〇〇年してないわぁ』


『絶対できんわぁ・・・』


などなど


現実を見たくない??


感じの声が聞こえてきましたオドロキ


が、いざ始まると、皆さん真剣に頑張ってました


懐かしの体力測定??

懐かしの体力測定??

懐かしの体力測定??



反復横跳び。


こんなに広かった??


年を感じましたガーン


懐かしの体力測定??

懐かしの体力測定??

懐かしの体力測定??

懐かしの体力測定??


結果はどうであれ、やっぱり動くって気持ちいいですよねニコニコ



まずは今の自分を受け止めましょう汗



コロナ感染予防で、換気にマスク着用での運動


ありがとうございました!








同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの体力測定??
    コメント(0)