コロナに負けないカラダ作りを!

2021年06月19日

先日に引き続き、今日もWOMENを

ご利用いただきました!



午前中は『美姿勢講座』


人間の骨の構造とは。

姿勢が悪いと何故いけないのか。

人間の体の構造を知っていると

自然と身体をいたわるように

なりますよね~

コロナに負けないカラダ作りを!


そこから、美姿勢を保つための体操を

先生から教えてもらって

いざ、実践!


コロナに負けないカラダ作りを!


コロナに負けないカラダ作りを!


骨盤はとても重要な役割があるんです。。






そして、午後からは


大西先生の『骨盤体操教室』


これもまた、骨盤を締めて正常な動きができるような

体操を教えてくれます。


準備運動のストレッチをして

コロナに負けないカラダ作りを!



まずは基本の骨盤バンドを巻いて


クルクルクル クルクルクル


それから、スクワットや、腹筋などなど


コロナに負けないカラダ作りを!


参加している受講生に応じて


いろんな体操を教えてくれます。


家ではなかなかできない地味な運動も


仲間がいると頑張れますピース


コロナに負けないカラダ作り


ホント。大切です!


『敵は己にあり。』


ですねガーン



このコトバ、数えきれないほど子供に言ったなぁ泣き



本日から、ドリンクサービス再開しましたニコニコ



コロナに負けないカラダ作りを!

コロナに負けないカラダ作りを!




同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナに負けないカラダ作りを!
    コメント(0)