楽しく自分磨き!

2023年05月14日

先日も香川シンデレラプロジェクトの講座が

開講されました。

楽しく自分磨き!


毎年、自分を磨き、自信をつけた

シンデレラたちが卒業していき

気がつけば今回は第5期生オドロキ

主催する方も、参加した受講生の方も

凄いです!


今回の講座は、

みんなの憧れ英会話♬

外国人と英語がペラペラ話せたら

カッコいいですよね~メロメロ

ですが、、、そうはいっても、簡単に話せるわけは

ないんですけど泣き


なのに


英会話は難しい・・・泣き

と、感じさせないぐらい、絶えず笑い声が

聞こえてました

何事もやってみないと始まりません。

好きかどうか、できるかどうかは

それからで!

自分の知らない世界を覗くことって

ワクワクしますよね~

楽しく自分磨き!



楽しく自分磨き!

変化していくシンデレラさんを見られるのが

楽しみです!


今回もシンデレラプロジェクトのパンフレットを見させてもらったら

WOMENでの講座がたくさん

あるじゃないですか~ピカピカピカピカ

いつもご利用いただき

誠にありがとうございますニコニコ

楽しく自分磨き!

今後ともよろしくお願いします!


同じカテゴリー(WOMENについて)の記事画像
✽WOMEN再開のお知らせ✽
車も人間もメンテナンスがだいじです。
お子様連れの方のために♡
施設利用料や備品について
大人のためのフリースペース“WOMEN”がOpen
同じカテゴリー(WOMENについて)の記事
 ✽WOMEN再開のお知らせ✽ (2020-06-08 17:11)
 車も人間もメンテナンスがだいじです。 (2019-08-18 12:04)
 お子様連れの方のために♡ (2016-09-13 15:59)
 施設利用料や備品について (2016-09-12 16:06)
 大人のためのフリースペース“WOMEN”がOpen (2016-08-22 14:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく自分磨き!
    コメント(0)