『つくろう!キャンバスアート』が開催されました!

2017年04月25日

先週末、WOMENでは…
こどものアトリエ ルリイロ主催の
『つくろう!キャンバスアート』が開催されました♡

『つくろう!キャンバスアート』が開催されました!

学校行事が色々とかさなる中で
可愛いお子さんにたくさんお越しいただき
ありがとうございました!

子供たちが書いたとは思えないぐらい上手~♡
こどもの“チカラ”って、ほんとに未知数…。

『つくろう!キャンバスアート』が開催されました!

『つくろう!キャンバスアート』が開催されました!


小さいうちから、アートにふれて
感性豊かに未来をつくっていけたら素敵ですね~!



同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『つくろう!キャンバスアート』が開催されました!
    コメント(0)