検定試験って大人になってもドキドキ

2017年11月14日

今日は雨雨ですね

今朝の通勤ラッシュ凄かったですクルマ

いつもの以上の長蛇の列・・・オドロキオドロキオドロキ

ここで待ってる間に、掃除機をかけてお風呂を洗ってアイロンをかけて・・・

いっぱいできるのになあって、ぶつぶつ言いながら来ましたガーン



さて、11月11日(土)のWOMENでは朝も昼も試験でしたよえんぴつ

午前は『収納検定3級』

検定試験って大人になってもドキドキ
検定試験って大人になってもドキドキ











始まりは和やかでしたが、検定終了後はなんだか

皆さんお疲れなご様子でした









集合写真の時は皆さんニッコリ

検定試験って大人になってもドキドキ


受かってるといいですねニコニコ



午後は、『収納検定2級』でした

3級を持ってらっしゃる方ばかりだったので

なんだか余裕が感じられましたニコニコニコニコ

講師の上原さんと打ち合わせしてる間も

皆さん一生懸命テキストを開き勉強してました

凄いです!!!!

検定試験って大人になってもドキドキ


2級受験の方々もお疲れの様子でしたが

講師の上原さんの和やかな雰囲気のトークで

集合写真はニッコリニコニコ

検定試験って大人になってもドキドキ

皆さん受かってますように!!

お昼ご飯は10秒チャージのドリンクだけで頑張った

講師の上原さんもお疲れさまでしたスマイル


同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検定試験って大人になってもドキドキ
    コメント(0)