林希世視先生のウォーキングレッスンが開催されました♪

2018年04月20日

本日のWOMENは…

林希世視せんせいによ「ウォーキングレッスン」ピカピカ

参加者の方と林先生、マンツーマンで立ち姿や歩き方を

じっくり指導していただけるお講座です!

立ち姿歩き方…

自分で練習しようにも、家には大きな鏡もないし、どうやって練習しようかなぁ~。

なんて困っている人も多いのではないでしょうか?

林希世視先生のウォーキングレッスンが開催されました♪

今回の参加者の方は、自分が参加するとあるイベントに

綺麗な歩き方で臨みたいということでいらっしゃいました!

学生さんということで、私たちもびっくり!!!

意識がとっても高いピカピカ


私たちこそ、接客する立場にいるので

歩き方や立ち姿に気をつけないといけないですよね汗

1時間みっちり練習して、来店された時より
自信がついた様子で帰って行かれましたハート

晴れ舞台、成功をお祈りしてますピカピカ



同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林希世視先生のウォーキングレッスンが開催されました♪
    コメント(0)