『開運』しましょ!

2019年01月27日

昨日、今日と寒いですガーンガーンガーン


WOMENの申込みに上原さんが来店してくれましたニコニコ


同じ年頃の子供を持つ親として、


いいお年頃になったので、若い世代を育てていかなければならない者として、


これから私達はどうするべきか。


WOMENの打ち合わせをしながら深い深い話。





2月17日(日)楽しいイベントを開催してくれますよ


『開運』しましょ!


開運マルシェ

各ブースで開運アイテムを伝授してもらいましょう!


リンパケア



開運メイク



数秘占いなどで自分を知って


最後は元気になる魔法のコトバをかけてもらったら



出来上がり!




どんなアイテムが待ってるか楽しみです!


詳しい内容はこれからちょこちょこ案内しようと思いますニコニコ

お楽しみに❗



同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
今年もよろしくお願いします
【募集1/5(土)10:30~13:30~ 2019年あなたのラッキーファッションは?】
【胃を畳むセミナー】が開催されました!
【募集12/7(金)10:30~ 簡単ペイントでつくるスノーマンNoel】
【募集9/20(木)10:10~ アンガーマネジメント入門講座】
【募集8/5(日) 夏休み♡親子糸かけマンダラアート ワークショップ】
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 今年もよろしくお願いします (2021-01-09 17:20)
 【募集1/5(土)10:30~13:30~ 2019年あなたのラッキーファッションは?】 (2018-12-26 12:45)
 【胃を畳むセミナー】が開催されました! (2018-12-18 17:16)
 【募集12/7(金)10:30~ 簡単ペイントでつくるスノーマンNoel】 (2018-10-30 13:55)
 【募集9/20(木)10:10~ アンガーマネジメント入門講座】 (2018-09-14 14:41)
 【募集8/5(日) 夏休み♡親子糸かけマンダラアート ワークショップ】 (2018-07-09 10:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『開運』しましょ!
    コメント(0)