楽しくアンガーマネジメントを学びました♪

2019年02月23日

ぽかぽか陽気で、もうはそこまできていますねハート

さて、先日…

WOMENでは社会保険労務士の町田せんせいによる

アンガーマネジメントの
グループセッション体験会&ゲーム 

イベントが開催されました!

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪ 

お子様づれでお越しの方もいて

楽しく賑やかな体験会になりましたピカピカ

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪ 

参加者みんなで、怒りについて考えたり意見を出したりしていきます。

ただ一方的にきく座学より、こうやってみんなで意見を出しあうと

すんなり頭の中にはいってくる気がします。

そして、後半は…

お茶をしながらのアンガーマネジメントゲーム!!!

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪

トランプのようなものに色んなお題が書かれていて

その質問にこたえていきながら

怒りについて、まわりと自分の沸点の違いを知ったりすることもできます。

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪ 

これがなかなか面白い!!!

みなさん、お話もつきず盛り上がってました。

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪ 

この日は、アンガーマネジメントの診断もやっていたので

私もこっそり体験してみました!!

結構、この診断おもしろいですピカピカ 

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪ 

みなさんも機会があれば一度、診断してもらってみてください!

町田せんせいにお願いしたら、診断してくれますよー!!!

楽しくアンガーマネジメントを学びました♪

そうそう!

町田せんせい、今朝の四国新聞にも記事が掲載されていました。

ご興味がある方はそちらものぞいてみてくださいピカピカ



同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくアンガーマネジメントを学びました♪
    コメント(0)