『上原流 なくならない書類整理術!』講座が開催されました

2019年07月16日

日に日に暑くなってきましたよ~

ナツ晴れよ 、さあ来い!

先日のWOMENでは いつもお世話になっている上原せんせいの

『上原流 なくならない書類整理術!!』 講座が開催されました。


私も以前学んだことがありますニコニコ


『毎日のようにポストに何か入ってませんか? 

・公共料金の使用量のお知らせ

・お手紙

・お店からのDM

・銀行などからのお知らせ

・学校からの手紙

などなど・・・

捨ててもいいの? いつまで置いとけばいいの? 

って、思ってる間にダイニングテーブルの上にたまってきませんか?


耳が痛いです泣き

わかってるんです。

そうそう・・・

わかってるんです。

でも、何を、どこから、どうやったらいいの~


という、悩みを優しく一つずつ解きほぐし、頭の中を整理してくれるんですニコニコ


同じような悩みを持つ方は皆さん

うんうん

うなずきます。

『上原流 なくならない書類整理術!』講座が開催されました


そして、『上原流』の素晴らしいところは、長続きできるようにすることです。

元に戻らないように、リバウンドしないようにするための方法を教えてくれるんですアップアップ


『上原流 なくならない書類整理術!』講座が開催されました


お勤め先でもどうですか?

デスクの上も倒れんばかりの書類が積み上がってるぅ〰️〰️

という方。

『上原流整理術』で、

テーブルやデスクの上がスッキリしていくの

を想像するとワクワクしますよね!


心も身体もスッキリさせて、暑い夏を乗りき

りましょう❤
 




Posted by AUTO MALL JAPAN at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『上原流 なくならない書類整理術!』講座が開催されました
    コメント(0)