今日は女豹!

2019年12月19日

こんにちは~

今日のWOMEN

出水ちえみ先生の

【パーソナルカラー&イメージコンサル診断】が開催されました


今日は女豹!


いつもキレいなちえみ先生♡

本日は ヒョウ になってましたーオドロキ

今日は女豹!


生徒さんはどんな色のメイクが合うのか、自分に合う服はどんなのか

相談に来られたそうです。


この悩み。ホントあるあるですよねえ~泣き


そんな悩みを、ちえみ先生が答えてくれます

今日は女豹!


今日は、メイクからメガネまでたくさんお店のように並んでたので

思わずパチリカメラ


今日は女豹!


今日は女豹!


年相応で、服装もメイクもきれいに見えるものが変わってくるものが現実です泣き泣き

なかなか自分ではわからないものです

同じような悩みをお持ちの方は是非ちえみ先生へ♡







同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は女豹!
    コメント(0)