OPENイベント第二弾は…。

2016年09月26日

大人の女性のためのフリースペース
~WOMEN~

OPENイベント第二弾は…
大黒先生によるカラダもお肌も元気レシピのお教室でした♪

レモンやキュウリ、ローズマリーなどを使ったLIGHT GREENと
くこの実やミント、緑茶などなど…を使ったDRIED FRUITの
2種類のデトックスウォーターと

OPENイベント第二弾は…。


甘酒を使ったスムージーを

OPENイベント第二弾は…。

効能や、応用編を教えてもらいながらのレッスンでした(^^♪

甘酒は大黒先生が、こだわって取り寄せているもので
美味しい♪美味しい♪とのお声があちらからも
こちらからも聞こえてきて
その場でお買い上げの方もいらっしゃいました。

OPENイベント第二弾は…。


女性は、美味しいもの健康なもの美に良いもの…
大好きですよね♡

レッスン後にも、先生にいろんな質問が飛び交って
楽しいお教室になりました。

OPENイベント第二弾は…。

今日は、営業の秋山からお車のお得情報を
お話しさせていただくお時間もいただいて
和やかに終了しました♡


イベントを開催している下のフロアでは
中国エリアの自動車会社の方々が弊社を
視察に来られていました♪

上では女子会、下では男子会…!?

オートモールジャパンはそんな一日でした。

本日お越しいただいた皆様
ありがとうございました♡



同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼
楽しく自分磨き!
ピラティスレッスン
とっても大切な時間。
やっぱり日本人は着物が似合う!
素敵な『シンデレラ』を目指して!
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 シンデレラプロジェクトの講座が目白押し‼‼ (2023-08-21 16:31)
 楽しく自分磨き! (2023-05-14 15:36)
 ピラティスレッスン (2023-01-29 11:30)
 とっても大切な時間。 (2021-12-16 16:59)
 やっぱり日本人は着物が似合う! (2021-11-23 17:26)
 素敵な『シンデレラ』を目指して! (2021-07-11 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENイベント第二弾は…。
    コメント(0)