【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】

2017年11月22日

いつも自分のホームページを作ろう!セミナー
お世話になっている
Webライターの菅瑛祐子さん!

【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】

【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】 【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】
(自分のホームページを作ろう!セミナーの様子)



そのセミナー受講者の方から
『今度は、名刺の見直しもしたい♪』とのご依頼をうけての

今回の名刺意見交換会開催が決定したそうです♡


どうせなら、女性限定にして…
それぞれのお仕事アピール
そこから波及してお仕事仲間ができたらいいよね!

っということで…
菅さんがご用意してくださるおやつ
WOMENがお出しするドリンク
わいわい楽しみながら、名刺についての意見交換をかわきりに
いろんなお話しができたら…。



そんな思いでこのイベントを企画されたそうです♡
***************************

名刺で自分アピールってできてますか?
名刺には人柄が出ます!

今、自分の名刺の内容が正解か不正解・・・
そんなことではありません。
ただ、名刺でちゃんと自分の思いを伝えれているのか?
そんなことを感じたことありませんか?

人から見た自分の名刺ってどんなふうに見えてる?
今自分の名刺を改めて見直したとき、客観的に見れてますか?
お互い名刺交換をして
お互いの名刺に対して感じたことをみんなで話し合いませんか?

そして、今より自分を知ってもらい
仕事仲間をどんどん増やしていきましょう~

女性限定!
WOMENさんがドリンクを提供してくれます。
みんなでワイワイお茶しながらおしゃべりしませんか?

日 時 12月11日(月)13時30分~15時
場 所 オートモールジャパン2F WOMEN
    〒761-8074香川県 高松市太田上町1-3
参加費 1,200円(お菓子付き)
定 員 10名程度

主催:Prime Ys'となきち 菅 瑛祐子
   mail primeystona32@gmail.com
Tel 080-4370-0541

【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
今年もよろしくお願いします
『開運』しましょ!
【募集1/5(土)10:30~13:30~ 2019年あなたのラッキーファッションは?】
【胃を畳むセミナー】が開催されました!
【募集12/7(金)10:30~ 簡単ペイントでつくるスノーマンNoel】
【募集9/20(木)10:10~ アンガーマネジメント入門講座】
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 今年もよろしくお願いします (2021-01-09 17:20)
 『開運』しましょ! (2019-01-27 17:34)
 【募集1/5(土)10:30~13:30~ 2019年あなたのラッキーファッションは?】 (2018-12-26 12:45)
 【胃を畳むセミナー】が開催されました! (2018-12-18 17:16)
 【募集12/7(金)10:30~ 簡単ペイントでつくるスノーマンNoel】 (2018-10-30 13:55)
 【募集9/20(木)10:10~ アンガーマネジメント入門講座】 (2018-09-14 14:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【募集12/11(月)13:30~ 女性限定!名刺☆意見交換会】
    コメント(0)